My Favorite Gadgets

気になるガジェットを紹介したり、自分なりの設定とかを公開するブログ

【Apple Watch】サードパーティバンドまとめ 5月末編

Apple Watch も発売して 1ヶ月が経ちました。

そろそろ最初にかったバンドに飽きてきませんか?

(私は飽きてきました..。)

 

しかしながら、Apple 純正のバンドは完成度が高いんですが、価格も高いんですよねぇ。

しかも私の Apple Watch は Apple Watch Sport のブラックなので、純正で合うバンドが中々ないんです...。

 

と、いうことでサードパーティ製の交換用バンドをざっと調べてみました。

 

Monowear

www.monoweardesign.com

 

実は私もすでに注文済みの Monowear です。

ざっと探した中で唯一、ブラックのメタルバンドがあったので、ついポチってしまいました。

f:id:applebucks:20150526232455j:plain

かっこいいですねー。

5月の中旬ごろに注文していたのですが、メールで延期の連絡を受け、今は6月中旬に発送される予定です。

また届いたらレビューしようと思います。

 

お次は Amazon でざっと探してみました。

 こちらは交換用アダプタ部分もついて 3000円なので、かなり安いですね。

Apple Watch Sport のブラックにつけるとアダプタ部分が少し違和感があるかな?

とも思いますが、この値段なら買ってみて自分で納得できるか確認してみてもよいかもしれません。

 

 

 こちらは結構早い段階で売り出していた HOCO というメーカーのステンレススチールベルトですね。

そこそこレビューも上がっていて、結構いい評価みたいです。

Apple Watch Sport のブラックにはちょっと合わないかも...と思いますが、シルバーだったら、確実に私は買っていた気がします。

 

 

 こんな感じのアダプタだけってのもありますね。

(これのブラックアルミニウムとかあったらいいんですが...)

これなら、自分の好きなバンドをつけられるので、つけられるバンドの幅が広がりそうです。

 

 ミラネーゼ風のこちらもかっこいいです...。

個人的にはシルバーのメタルバンドよりはこちらのミラネーゼ風の方が Apple Watch Sport のブラックにつけても違和感がなさそうです。

こちらも本体がシルバーだったら、買っていたかもしれません。

 

 

 こちらはブラウンのバンドです。

ブラックの本体とブラウンのバンドは以外と合うと思うんですよねー。少し気になります。

 

と、いうことで、現時点でぱっと探せて買いやすそうなバンドをあげてみました。

日本でも Apple Watch Sport のスペースグレイが一番売れているみたいですし、グレイ(ブラック)に合うバンドがもっと増えるといいなーと思います。

 

それでは本日はこの辺で。

 

こちらで、交換用ラグ(アダプタ)と時計用のメタルバンドの組み合わせのレビューをしています!オススメ!

 

applebucks.hatenablog.com